くまさんのひとりごと

アラサー女の生活。

洗濯日和。昼寝日和。

こんにちは。くまさんです。

いや~関西って10月になっても暑いんですね~🌞

東北の実家はもうこたつ出したかな~。

 

雲一つない青空🌈それだけで今日はとっても幸せです。

ただいま絶賛無職中のくまさんは掃除と洗濯のタスクを終えました。

さてと。コーヒー☕飲もうかな?昼寝💤しようかな?動画🎥観ようかな?

これぞ無職の醍醐味ってもんです💖

 

いやいやほんとはね。引っ越してきたこの街でボランティアとかしたいなーと

思っているんです。

でもね、コロナで活動休止中だったり新規メンバー募集を中止していたり。

人生ってうまくいかないようにできてますね。(大袈裟)

そんなときは今できることからコツコツと。

ということで、これから近くの図書館に行って英語の勉強🖊をしようと思います。

 

次回は・・・

引越しの話でもしてみましょうかね。(未定)

ついこの間まで不動産関係の仕事をしていたので、裏話もあったりなかったり・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは~また~🐾